日常と非日常の生活。

日常の事象、非日常の現象を書いていきます

秋末

中間考査が終わり色々と落ち着いてきたので更新。

 

 

 

秋も更けたと思ったら、もう11月。すっかり冬です

 

 

 

10月は体育祭やらテストやらで色々忙しく、あまり作業をしなくなっていましたが、今日はひと段落ついたのでこれからまたのんびりやって行きたいと思う。

 

 

 

 

 

とりあえず長らく期間が空いてしまいましたが、曲が完成しました。

 

 

 

9月半ばから11月の初めまで全く作業していなかったのですが、つい先日様々な発見をして、「ああ、そろそろやろう」という気分になった為致し方がなくやっつけで完成させました。

 

 

一応デモみたいな感じです。今後しっかりとした物を作ったら動画付きでどこかにアップしたいと思います。

 

 

 

 


Astro by Ruca148 on SoundCloud - Hear the world’s sounds

 

 

 

曲、詩、歌、演奏は一人で黙々とやりました。ドラムのみ打ち込みでやってます。

 

 

8月中にあげる予定の曲だったので、なんとなく、雰囲気夏っぽさが出てます。そんな感じ

 

 

 

冬の寒さが段々と迫ってきて、また一つ覚え学習していかなくてはいけなかったり、自分から「これはこうだ」「これはこうじゃない」と、判断できる力だったり、環境を抽象的に捉えられるような、そういった人間性の勉強もしていかないと、遅れる気がしてきました。

 

 

 

 

秋は感傷に浸り

 

冬は耽る

 

 

悩ましいばかりの日々はずっと側にあるようで

 

 

なんだかほっこりします。

 

 

 

 

 

 

おわり