日常と非日常の生活。

日常の事象、非日常の現象を書いていきます

2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

色々

10月11日・文化祭に続く一大イベント、体育祭がありました。様々な競技の末、僕達1年3組が総合優勝をしました。今までこういう経験がなかったので凄く嬉しかった。泣きそうになった。 10月12日・待ちに待った『ポケットモンスターXY』の発売日。中間考査10日…

周りから自分がどう評価されているのか、どう思われているのか、そういった気持ちが交錯する中、未だに周りの目を気にして自分の進みたい道を決められないでいる。 それは将来のことではなくほんの少し先の話なんだけど、まごついてしまっている。 早くこう…

思惟

気になった事をよく考える季節 概念でありつつ具現化する感情の一つに「愛」というものがある 自分にとって「愛」とは一体どういったものなのだろう 人に優しくされた時に感じる生身の嬉しさ、自分の身近にいる人との繋がり、一つの対象を一身に思う感情 こ…

瑣末

「雨は好きですか?嫌いですか?」 と聞かれたら、その二者は選ばず 「嫌だけど嫌いじゃない」 と答える。 朝方、通学時間にどっと降る雨は好きじゃない。特に、時間のない日は好きじゃない。 焦りが多くなって、「どうでもいいや」という気持ちから、些細な…

抄本

こんにちは Яuca@伊織の人、です。 今日からブログ的な、日記のような、それに近い感じで「はてなブログ」さんを使って色々と書いていきたいと思います。 元々、「はてなダイアリー」さんの方で3年間ブログを書いていたのですが、学校の事や身近に起こった些…