
日常と非日常の生活。

日常の事象、非日常の現象を書いていきます

sleep leap sheep...

夜風吹く街の中 壊れかけランタン煤けたままで

耳鳴りが止まないな 聞こえた気がしたあの足音

 

夜に塗れて時は更けて

無愛想な羊の群れは眠っている

もう幾つ数えて出会ったのだろう

瞼を月の光が照らしている

 

指先で唱えた魔法 夢の中なら出来たのに

夜風吹く街の中 羊を今日も数えだす

 

夜に塗れて針は進む

今もなお羊の群れは眠っている

もう幾つも数えて疲れたんだよ

瞼は光が照らし霞んでいる

 

もう幾つ数えて朝迎えて

無愛想な羊の群れは笑っている

 

もう幾つ数えて眠ったのだろう

瞼の裏で羊は踊っている

明日も羊は踊っている

いつまでも眠る事なく

 

 

soundcloud.com

 

2016/4/16