日常と非日常の生活。

日常の事象、非日常の現象を書いていきます

夕暮れパンザマスト

づいたら3ヶ月くらい経ってた。書こう書こうと思ってても中々行動に移せないのは季節のせい。

 

春が終わり梅雨が暮れ、夏日がやってきた。地面の照り返しが嫌気を催す。

 

今朝の気温は30度超、気が動転しそうでしない。必然は受け入れろ!

 

暑さからか、久々に光化学スモッグの放送を聴いた気がした。割とビビる。

 

 

前々回くらいの更新で、早く夏休みが来てほしい、みたいな事を書いた気がするけれど、もう二日もしたら夏休みになってしまう。ハイスピード人生、嗚呼、無情。

 

3ヶ月を振り返る事はしないけど、ちょちょいと簡潔に書こう。ブログの意味とはなんだったのか。嗚呼、無情。

 

 

 

 

場版ラブライブを見てきました。3回くらい。

 

初日と2週目と3週目。特典は初日のみしか手に入らず。悲しみに暮れる。

 

youtu.be


衝動的に動画も上げた。

 

何度見ても泣きっぱなしだったのでブルーレイは買おうと思う。

 

もっと沢山書きたいけど、Twitterで腐るほど書いたので省略。

 

 

 

曲をアップしました。

 

soundcloud.com

 

「ベロニカの心象」っていう曲です。

5月の初頭にあった新入生歓迎ライブで弾き語りした曲のバンドVerです。

 

弾き語り用に作った曲なので、スロウエモーションポップって感じの曲です。個人的に好きです。

 

MV的なやつも作りました。よかったら見てってください。

 

www.nicovideo.jp

 

徒歩5分圏内しか歩いてない動画です。前から機会があったら作りたかったので、出来てよかった。

 

 

近々弾き語りでライブをするかもしれないので、その都度告知していきます。

 

 

 

 

年で18回目の夏が来る

 

 

夕焼け小焼けの熱線が厳しくて夏バテしそうな勢いです。

 

8月は多分死ぬほど暑くなるんだろうと思うと、クーラーのリモコンを手から離せない。

 

そんな日照りの中、今年もまた茨城県で行われるロックインジャパンフェスに行ってくる。楽しみ

 

しかもチケット争奪超激戦の3日目に参戦する。取れたとき死ぬかと思った。

 

 

高校生活最後の夏、死ぬ勢いで夏を満喫したい。

 

 

だけど塩分チャージと水分補給はこまめにね!一歩間違ってお陀仏の道、それすなわち夏なり。

 

 

 

 

夕刻のパンザマストは今日も鳴る

 

 

 

 

 

おわり