日常と非日常の生活。

日常の事象、非日常の現象を書いていきます

抄本

こんにちは

 

 

Яuca@伊織の人、です。

 

 

 

今日からブログ的な、日記のような、それに近い感じではてなブログさんを使って色々と書いていきたいと思います。

 

 

 

元々、「はてなダイアリー」さんの方で3年間ブログを書いていたのですが、学校の事や身近に起こった些細なことなどをもっと広く、高校の友達にも、もっと知ってほしいなぁという思いで新たに始めることにしました。

 

 

言ってみればリアルとネットの複合です。

 

ブログタイトルもそうですが、僕の名前も二つの掛け持ちになっています。

 

 

 

 

以前のブログでは日々あったことや、自分のやりたい事を実際にやってみたネタ記事、自分達で作った馬鹿げた動画などを、面白おかしく文にして書いてきました。

 

 

そうした中で様々な人から称賛のコメントを頂いたり、アクセスしていただいたりしました。本当にありがとうございました。

 

 

 

 

 

そんな日々から一転、今日からこの場所で、また別の、僕の見ている世界観を共有していけたらいいなと思います。

 

 

たまに昔のような事もしてみたいと思います。

 

 

 

おこがましく思うかもしれませんが、少しでも自分の事を色々な方に知っていただけたら嬉しいです。

 

 

 

 

 

よろしくお願いします

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おわり