日常と非日常の生活。

日常の事象、非日常の現象を書いていきます

8月32日へ

www.nicovideo.jp

 

夏ですね。

 

「メリアに花を」という曲を作りました。

これは去年の今頃に作った曲で、ボカロで出す前に自分で歌ったものを一日だけ限定公開(映像と一緒に)したんですけどそれ以来の公開は全くしておらず、まぁ、元々ボカロで出す予定で作ってたのでサウンドクラウド等に上げる気はさらさらなかったのですが、ようやく1年という時間が経って世に出せたというわけです。味噌みたいな。

 

今回ボカロを短い期間中に扱ったおかげで、どうやらMIDI打ち込みに若干慣れたらしい(体と脳みそが)

近々時間があれば、また曲を上げるかもしれません。今度は多分、1から作るのでそうそうすぐには出せないと思いますが、また違った感じの、もっと大衆にウケそうな曲を作ってみたいです。味噌みたいな。

 

 

 

 

おわり