日常と非日常の生活。

日常の事象、非日常の現象を書いていきます

御伽の町で

音は影を隠している、現実はまだ探し物を

動き出した月夜、怪来惑わし何時も

 

愛に廃れた先進国は心空っぽ歩き続け

疲弊不満を曝け出し ふしだら過ごしているのさ

愛を育め妖の輪 赤い糸をぶら下げて

何れにせよ本日ご足労頂きまして嗚呼、

徒然。

もののけ

出番だ!

ようこそこちらへ

 

音は影を隠している 何時ぞやの足音聞こえてる

動き出した心音 ここいらで一休みしようや

 

待ち惚け果てに実らぬ恋

また行く手を阻む雪と壁

鈴を鳴らして鼓叩け

少しは楽しくなれたかい

遠吠え魔除け笑い声

百鬼夜行珍道人の群れ

僕らと歩いた物語 どこまででも共に行こうか

 

哀を被ったあの故郷も 今では感無量

出でよあやかし侍


会いに行けるさきっと何処までも

心覆い尽くすその日まで

不意に思い出して欲しいのさ

愛を育め妖の輪 山は遠く飛び越えて

何にせよ本日ご足労頂きましてあゝ、

徒然。

もののけ

また何処かで。お逢いしましょう。

 

それじゃバイバイ。

 

もののけ。引き連れ。

出番だ!

 

音の鳴る方へ

手の鳴る方へ

貴方は何方へ

 

soundcloud.com