日常と非日常の生活。

日常の事象、非日常の現象を書いていきます

エイティーンポップ

夏に溺れながら夢を見ている

それだけです それだけです

今日も暑いんだな

 

僕は夏に生まれて 夏風に恋をして

今まで生きてきたんだよ

ずっと太陽を背にして暑さに耐え続け

ここまで生きてきたんだよ

そんな僕は18

ポップミュージック歌うだけ

 

陽炎が揺らした白い電柱は

僕には大きくて ひぐらしにも大きくて

 

僕は夏に生まれて 夏風が愛おしくて

連れ込んだ冬の風がそっぽ向いてる

太陽が恋しくて でも暑いのはちょっと嫌で

誰にだって好き嫌いはあるだろう

そんな僕は18

ポップミュージック歌うだけ

 

 

僕は夏に生まれて 夏風に恋をして

生まれてから18年が経ちました

あの日生まれてそれ以来頑張って

また今日も夏を生きています

 

夏に生まれて

夏風に恋をして

 

精一杯今を生きて

 

2015/08/14