
日常と非日常の生活。

日常の事象、非日常の現象を書いていきます

回想録の手紙

遠くから声が聞こえた

あの鈍色の向こう響いて聞こえた

遠くへと歩いて消えてく

一緒だった人はもう先を歩いていた

 

最近になって気づいた自分は大した事ない人間だったって事 

それ以外は別に興味ないけど

いつの間にか置いてかれている自分に腹が立った 本当に嫌になった

泣き言を言うつもりなど無いし 揺らぐ自尊心は3グラムぽっちで

誰にだってあんだよ 君だけじゃないんだよ

だから諦めないで 

まだ諦めないで

 

さあ行こう あの時と変わらずに

足元見ながら川沿いをずっと

たわいのない日々繰り返しながら今日も

手を握り顰めて

さあ行こう 継ぎ接ぎだらけの絵画を

色づけるように世界を見てみたいな

たわいのない日々才能にペン持たせて

笑ってでも歩こうか

 

さあ行こう あの時と変わらずに
たわいのない僕だけど