読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

日常と非日常の生活。

日常の事象、非日常の現象を書いていきます

元日

が明けました。あけましておめでとうございます。

 

昨年から生活環境が変わり、新しい体験を様々通り抜けてきました。とても有意義な1年間だったと思う。

 

個人でも沢山やってるので、色々なものを手に持っては抱え込みながら高速道路を駆け足で通り抜けてきたような、そんな感じで、あっという間に1年って過ぎていくんだなあと。

 

学校でやってる事だけでも十分忙しいんだけど、なんか、もしかしたらただ暇が苦手星人なのかもしれない。とにかく1年通してずっと自分を追い込んできた、そんな366日。

 

このブログも、そんな中書いてるのがまた面白い所で。

 

た1つ足跡を傷跡として残していかなければ1年が始まった。

自分は物を作る側の人間なので、自由にとは言えないが、なるべくなら自分の作りたい

 

物を作っていきたい。それは絵でも音楽でも。

 

みんなはどんな物を作っていくのだろうか。それが今一番、楽しみで仕方がない。

この環境に来て、やっと自分が本気で戦えるフィールドに着いたという感じがした。

4月から12月の8ヶ月間を通して、今まで自分があまり口にも顔にも出さなかった自己の力を、少なからず僕が一番出来るんだと自負してた自己の力を、こう重たい米袋か何かで殴られた気持ち。それがとても嬉しかった。

 

ワクワクしたのが凄く感動的というか、すげえ!!!ってなったんだよな。こんな身近に、同い年で、すげえすげえ!!!!っていう。今までそんな事、ほとんど思った事なかったから。

自分の至らない部分を見直すいい時間にもなった。非を直視して認めようと思った。まだ努力は出来てないけど。

 

だから絶対に負けない。絶対に倒す。倒すぞ全員。ぶん殴ってやる。

 

クリエイターは作品で語り作品で殴れ。

 

これは僕の根底にある、昔から大事にしている言葉の1つです。

 

だからみんなで殴り合いをしよう。

 

本気の殴り合いを。

 

 

 

あけましておめでとう、今年もまた1回り強くなれたら嬉しいな。

 

 

 

 

おわり

 

f:id:garakutaya:20170102003332j:plain