日常と非日常の生活。

日常の事象、非日常の現象を書いていきます

ループ

々の繰り返し、一コマだけの描写、相も変わらず

 

久しぶりに、書く事もないが何となくが功を成せばと思う。

 

この頃、自分に嘘ついたような毎日を過ごしている気がしてならない。

ちょいと昔よりも視野が広くなったか、寧ろ狭くなっているのか。

 

没個性化している。

 

もっと表に出す事を礎にして日々を過ごしていきたい。自己主張は大切な生き方だ。

 

 

 

 

日が経つのは早い。最近はやけに早く感じる。

 

このブログを書き始めたのが去年の10月の初めだった。早いなぁ

 

特に思ったことやら、自分の気持ちやらをだらだら書いているだけのブログだけれど、文字にする事で自分のセンチメントを消費して思い突っかかる事なく過ごすことが出来る。いいシステムだと僕は思う。

 

 

ブログの本分である『日々の出来事』を書かない事はどうかとも思うが、そこは気にしてはいけない。気にするな

 

 

誰かに見られようが見られまいがあまり気にせず書いている。

在り方としては、自分が読み返してそういえばこんな感じだったなぁ、と思い返せればいいと思ってる。

 

戻れこそしないが、ようはセーブデータと同じだ。

 

気分を変えることが出来れば、きっとこのブログも価値はあるんじゃないだろうか。わからない事は多い。

 

 

 

 

いつい勢い余って曲を作った。構想を練って音にするまで3日かかった。なぜベストを尽くしたのか。

 

問題の楽曲


にっこり笑顔 by Ruca148 - Hear the world’s sounds

 

 

自分の数学嫌いを歌にぶつけるという斬新なストレス発散法

 

みんなも嫌なことがあったら曲にぶつければいい。

 

完成度とか言ったらキリがないので拘るのはやめよう。

 

ちなみにこの曲はインストの方がカッコイイと思ってる。本末転倒

 

 

 

 

 

日もまた、だらだらと書いた。

 

徒然と

 

また来月か再来月。下手したら来年かもしれない。

 

 

 

文字に助けられることは多い。

 

一コマの描写から抜け出せたんじゃないかな。

答えは誰も知らない。

 

 

 

 

 

 

おわり