日常と非日常の生活。

日常の事象、非日常の現象を書いていきます

されど鳴り続ける

弾き語りです。1時間で作りました。

声はボイスチェンジャーを使用しています。

 

元気出ないやって曲です

 


されど鳴り続ける by Ruca148 on SoundCloud - Hear the world’s sounds

 

 

されど鳴り続ける

 

自信をなくしました 光をなくしました

暗い部屋で一人 ギターを弾きながら溺れています

 

未来はありますか 足元にありました

暗い部屋で一人 ギターを弾きながら溺れています

 

 

だめだめだわぁなんてさ言っても

どこにもいけない心は空っぽで

 

なんでかなぁ

 

 

自信をなくしました 光はどこですか

暗い部屋で一人 ギターを弾きながら泣いています

 

 

だめだめだわぁなんてさ言っても

あたしゃそれはどうでもいいんです

 

なんでかなぁ

 

 

 

頭の中で泣いてる 君を見つけた

でも話せない 話し方がわからない

ゆっくり息を吐いて 君を見つめた

でもわからない なにもかも

 

 

僕は誰ですか あなたは君ですか

知らない顔で立ち尽くす 赤い頬が綺麗だね

 

 

だめだめだわぁなんてさ言っても

どこにもいけない心は空っぽで

 

泣いていた

 

僕はちょっと大人になっても 頭ん中はとっても幼くて

大切なものを失って また一つ大人になる

 

なんでかなぁ なんでかなぁ

 

 

 

自信をなくしました 光をなくしました

暗い部屋で一人 ギターを弾きながら溺れています

 

暗い顔で一人 ギターを弾きながら泣いています

 

ギターを弾きながら歌ってます