日常と非日常の生活。

日常の事象、非日常の現象を書いていきます

如月

年が明け1ヶ月、様々に動く方々をよく見かける時期です。

 

 

 

 

高校入試が現実目の当たりになっていて、一年前の自分を思い出します。

 

 

 

あれからどれほど、一年で変われたか。気になる時期でもある。

 

 

その中で、自分の成功と失敗が有耶無耶になっていなければ、成長したのではないかと感じます。

 

 

僕はまだまだです。失敗ばかりが際立って、成功の思いはどうも霞んでばかりです。

 

 

それでも少しは変われたんじゃないかなと

 

 

 

気分転換につらづらと書いてみました。

 

2月って色々と大変ですよね。

 

 

 

 

 

憂鬱感の波に飲まれないよう、気を引き締めて過ごしていきたいなと

 

そんな感じです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おわり