日常と非日常の生活。

日常の事象、非日常の現象を書いていきます

賀正

新年明けましておめでとうございます。

 

 

2014年が始まりました。

 

 

あっと言う間の2013年でした。

 

 

結構夏とかつい最近だった気がしてます。

 

 

このブログも3ヶ月前に出来たんですね。早いですね。

 

 

 

自分に適当なタイミングで毎度更新していますが、賀正なのでご挨拶をと思いまして記述している通りです。

 

 

 

昨年は高校生になり、部活動としてバンド活動をしたり、進級の瀬戸際を歩んだりと、詰まり詰まった濃い一年でしたが、今年はそれ以上に濃い、言うなれば濃いというよりも多く広くの出来事を経験する一年にしたいと、そんな感じです。

 

 

 

 

 

 

 

年末に新しく曲を上げました。どうぞよろしく

 

 

 


T.M. by Ruca148 on SoundCloud - Hear the world’s sounds

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさん、よい一年をお過ごしください。

 

 

 

 

 

 

おわり