日常と非日常の生活。

日常の事象、非日常の現象を書いていきます

色々

10月11日・文化祭に続く一大イベント、体育祭がありました。様々な競技の末、僕達1年3組が総合優勝をしました。今までこういう経験がなかったので凄く嬉しかった。泣きそうになった。

 

 

 

10月12日・待ちに待った『ポケットモンスターXY』の発売日。中間考査10日前。現在ポケモンを優先

 

 

 

10月13日・地元のお祭りを楽しみに。いつも通り、小学校の頃からの仲とどんちゃん騒ぎ。

 

 

 

10月14日・家から一歩も出ず日が暮れる。

 

 

 

 

 

 

 

四日間というのは一週間、七日あるなかで半分ちょっとの日数なのに、凄く濃密な日だった。

 

 

体育祭があって、その後に三連休。特に何もない至って普通の日常を送る予定だったが、割と楽しめた。明日からの日常が面倒くさくなる程度には楽しめた。

 

 

 

自分の伝えたいことが活字で伝わるのかは未だわからない。それでも試行錯誤して飽きさせないようにしていくつもり。

 

 

 

以前から制作している曲の方ですが、段々ストックが溜まってきました。未だ完璧に出来上がっているものは一つもありませんが、完成次第どこかに載せておきたいと思います。

 

 

 

 

愛だの恋だの自分にはそんなもの疎いと思っていたが、実はそうでもなかったのかもしれないと曲を作っていて感じた。それは今の生活にも該当する。

 

 

 

 

24時間のうちになにが起こるかわからない。日常とは常にそういったものだ

 

 

 

 

 

 

人は面白いものを吸収する癖がある。日常が非日常に変われば、自分もそこから変わっていけるような、そんな気がしはじめてきた10月の半ば。